美肌づくりに頑張っても…。

乾きがちな冬期間は、化粧をした後でも用いられるミスト仕様の化粧水を備えておけば便利です。水分不足を感じた際にシュッとすれば肌が喜んでくれます。美容液(シートマスク)に関しては、成分が効果のあるものほどお値段も高額になると … Read more

転職して後悔してるよ!って人手ーあげろ!

転職して後悔してるよ!って人からメール相談が良くあります。 まあ後悔した後の話なんでどうにもならないんだけどね。 転職する前に相談してくれれば!っていっつも思う。 だいたいそんなんだから後悔するんだよ、って、言えないんだ … Read more

肌の水分保有量がUPしてハリが出てくれば

美肌になるのが夢と言うなら、食事が重要です。殊更ビタミンをぜひとも摂るよう意識してください。そんなに容易に食事からビタミンの補給ができないと言うのであれば、サプリメントのお世話になりましょう。ストレスを溜め込んだ状態のま … Read more